Blueberry Fields

ブルーベリーとハーブの農園、レストラン・カフェからなるブルーベリーフィールズは自然へのこだわりとセンスの感じられる心地よい空間です。
収穫のシーズンには無農薬栽培のブルーベリー摘みが楽しめます。
無農薬有機栽培のハーブや野菜、天然酵母のパンなど、体にやさしい自然の味を生かした料理をおたのしみください。


Blueberry Fields


所在地 (有)BlueberryFields 紀伊國屋
〒520-0362 滋賀県大津市伊香立上龍華673
TEL:077-598-2623
FAX:077-598-2633
MAIL:info@bbfkinokuniya.com
URL:http://www.bbfkinokuniya.com/
定休日 木曜日
(レストラン、カフェともに8月は無休。1月、2月は雪のためレストランは休業となっております)
アクセス 電車の場合)JR堅田駅より車(タクシー)で15分

送迎のご案内)
・人数 先着7名様(前日までの予約制)ランチ・ディナーをご予約の場合のみになります。
・送迎駅 JR湖西線 堅田駅
・時間 ランチをご予約の場合は、ランチの時間に合わせまして11時・13時にお迎えに参ります。ディナーをご予約の場合は17:30にお迎えに参ります。
カフェ結 カフェテリア 結は成安造形大学のキャンパスの中に地域内のや山林や稲藁、土などの素材を組み合わせ、学生、先生方、職人さん達が一つになって建設されたカフェテリアです。
そのキッチンを(有)ブルーベリーフィールズ紀伊國屋がプロデュースすることになりました。 美味しい食を囲み、環境の意味や食のあり方を見直す場、さらには地域と大学を結ぶ交流の場、情報発信する場としてカフェテリアが育む「人の輪、つながり」への思いをこめています。
気軽にぜひお越しください。

このページの先頭へ