LOHAS style

[LOHAS]=シンプルで自然体で暮らす体と環境にやさしいライフスタイル
廻ってくる季節を感じられていますか?
春に桜が咲き誇り、夏にシトシト雨が降る、秋に色とりどりの木々が増え、冬にしんしんと雪が舞う。それが当たり前。
私たちは自然の恩恵を受けて生活しています。
環境問題が騒がれ、当たり前が当たり前でなくなりつつある今、身近なecoから始めませんか?


難しいことは後回し。まずはできることから始めましょう。
『ロハスタイル』はゴミ拾いというシンプルな活動から始めていこうというecoチームです。


現在は毎月日曜日に1回と隔月の火曜日に1回ずつのペースで清掃活動しています。(変動することもあります)


30分や1時間だけでも結構です。
おひとりでも気兼ねなくどうぞ。
興味のある方は是非一度ご参加ください。

きっと世界を見る目がほんの少しだけでも変化すると思います。


所在地 滋賀県湖北地域で活動
TEL:0749(65)8801 (12:00~20:00 ※ロハスタイルの件でとお伝えください。)
MAIL:lohas@tetra-furugi.jp
URL:http://lohas-style.tv/
持ち物など 清掃活動にお持ちいただくもの)軍手、ゴム手袋、火ばさみ
服装)汚れてもよい服装、長靴
あると便利なもの)小さなショルダーバッグ、帽子
活動内容 LOHAS styleの基本的な活動は ごみ拾い です。
滋賀県湖北地域を中心に活動しています。

少しでもecoに関心のある方は気兼ねなく誰でも参加できるチームです。
明日から出来る事は「今」できる事です。無理があっては続きません。自分に出来る範囲で無理なく出来る力で環境と自分によい事をしませんか?
一度自分の習慣や生活を見直してください。

このページの先頭へ