madocafe

みずうみに面した大きな窓からは、移り行く季節の景色を眺めて、 じっくりコトコト煮込んでつくられた週替わりの一皿からは自然の恵みを味わう。
窓辺で過ごす、ゆったりとしたひととき。
地元でとれる新鮮な野菜や卵を食材にした、体にやさしく、おいしいお料理をカフェスタイルでお楽しみいただけます。


madocafe


所在地 〒520-0042 滋賀県大津市島の関14-1大津市民会館2F
TEL:077-525-5516
URL:http://www.madocafe.net/
営業時間・定休日 ・営業時間
Lunch time 11:00~14:00
Cafe time 11:00~17:00
Dinner time 17:00~21:00(金土日祝のみ)

・定休日
月曜・第3火曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス JR大津駅からまっすぐ歩いて10分。
大津駅からまっすぐ湖岸へのびる道を、道なりに進んだつきあたり。右手に見える大津市民会館2Fにmadocafeはあります。

・無料駐車場
琵琶湖ホテル裏側にある駐車場をご利用ください。
「市民会館用」と表記されている方をご利用いただくと無料で駐車できます。
大津市民会館の琵琶湖には階段があります。
その階段からお店に入ることができます。階段の前には小さな白い看板を出しています。
FOOD madocafeの料理は、地元の農家の方々に提供してもらっているお米や小麦、 玉子、野菜など、新鮮な素材でつくっています。
なかでもmadocafeに来ていただいたら、ぜひ食べていただきたいのが、週替わりの煮込みプレート。

「煮込み料理ってどんなの?」
例えば、ロールキャベツや煮込みハンバーグ、トマトとチキンの煮込みスープ、シチューやカレー等々。冬には「おでん」もいいですね。
その季節にあった煮込み料理を、 週替わりでご用意しています。煮込み料理ならではの、やさしい味をお楽しみください。

煮込みプレートセット¥1,050
・週替わりの煮込み料理
・こだわりの五穀ごはん
・サラダ ・スープ ・お惣菜が3皿

・Myはしサービス
Myはしサービスプレートセットをオーダーのお客様のみ、
珈琲・紅茶・りんごジュース
のいずれかのドリンクをサービスいたします!
※割り箸の場合はサービスが適用されません。

このページの先頭へ