NPO法人五感生活

五感+環境+暮らしをコンセプトとして、環境とのかかわりをもつさまざまなライフスタイルを楽しみながら体験するとともに、社会に定着させていくことをめざしています。

関連する情報の交流の場(プラットフォーム)を提供するとともに、実社会の中で実践する場を提供することで、自らの意思と行動で社会的価値を創造できる次代を担う人材の育成も目的とします。

このような活動をとおして、環境に配慮した生活文化づくりに寄与することを目的とします。


所在地 特定非営利活動法人五環生活(事務局)
〒522-0088 滋賀県彦根市銀座町1-4
TEL:0749-26-1463
FAX:0749-29-1245
MAIL:mail@gokan-seikatsu.jp
URL:http://gokan-seikatsu.jp
五環生活/まっくらcafe 「お腹」も「五環」もおいしいひと時を。

目では見えてないあなた自身を感じてみませんか?
人間は外界からの情報の8~9割を視覚から得ています。
では、その視界を奪うことで、あなたは何を知り、何を感じることができるのでしょうか?

「まっくらcafe」とは、暗闇の中でのまっくら体験を通して、視覚だけでなく、嗅覚、味覚、触覚、聴覚といった五感すべてを刺激し、楽しむことが出来る"場"と"時間"を提供する、五感体験型のカフェです。

「まっくらcafe」http://gokan-seikatsu.jp/cafe/makkura/

このページの先頭へ