滋賀県立 琵琶湖漕艇場

滋賀県立琵琶湖漕艇場は指定管理者制度により、滋賀県から委託された滋賀県体育協会が管理運営しております。


滋賀県立琵琶湖漕艇所


所在地 滋賀県大津市玉野浦6-1
TEL:077-545-2165
FAX:077-545-6258
MAIL:boat@bsn.or.jp
URL:http://www.bsn.or.jp/boat/
アクセス ・鉄道
JR 琵琶湖線 石山駅 下車 徒歩20分
・バス
JR 瀬田駅 からバスで約10分「瀬田循環線」で琵琶湖漕艇場前 下車
・車
名神/瀬田東I.Cより10分(草津・栗東方面からの場合)
名神/瀬田西I.Cより10分(大津・京都方面からの場合)
教室案内 ボート・カヌー体験教室
普段とはちょっと違った目線で、仲間とびわ湖の豊かな自然を感じてみませんか。

・前期ジュニアボートクラブ
小学4年生から参加できます。びわ湖で思いっきり楽しもう!!

・レディースボート教室
お姉さんもお母さんも、びわ湖で心身のリフレッシュを!!

・びわ湖体験クラブ
ボートもカヌーもシジミ漁も、1日で全部やっちゃおう!

・地域ふれあいボート体験
彦根でボートに乗ってみよう!!是非ご参加ください!

・夏休みジュニアカヌー教室
小学4年生から参加できます!びわ湖で思いっきり楽しもう!!

・親子ボート1日体験
親子でいっぱい体を動かして、ボートを進めよう!

・後期ジュニアボートクラブ
かいつぶりレガッタ目指して練習しよう!小学4年生から参加できます。

このページの先頭へ